オトナアニメ

アニメなんて子供が観るもんだと思ってたけど、、

男子高校生の日常

監督:高松信司
収録時間:48分
レンタル開始日:2012-04-03

 

Story
山内泰延の同名コミックを原作とした青春アニメ第1巻。「モテたい!彼女がほしい!」ということだけで頭がいっぱいな男子高校生たちの超リアルな日常を綴る異色コメディ。入野自由杉田智和鈴村健一ら人気声優たちが共演する。第1話と第2話を収録。 (詳細はこちら

何気なく観てみたのだけど、これは面白かった。

それでも町は廻っている」の男の子バージョンみたいな印象で、ホントくだらないんだけど身に覚えがあるような無いような、ホンワカするわ。

おバカな男子高校生の他愛なく、瑣末な日常を面白おかしく、個性的且つ多彩なキャラが順繰りしながらいっぱい出てくるので飽きない。

 

モトハルが良いねw

可愛い。

 おまけ?の「女子高生は異常」もなかなかパンチ効いてて好きだったよ。

男子はお人好しかおバカのどっちかだったのに対して、女子はかなり凶暴で凶悪w