オトナアニメ

アニメなんて子供が観るもんだと思ってたけど、、

Another

監督:水島努
収録時間:50分
レンタル開始日:2012-03-30

 

Story
綾辻行人原作のミステリーホラー第1巻。98年、春。夜見山北中学に転校して来た榊原恒一は、何かに怯えているようなクラスの雰囲気に違和感を覚える。不思議な存在感を放つ美少女・見崎鳴に惹かれた恒一は接触を試みるのだが…。第1話と第2話を収録。 (詳細はこちら

いっそう謎は深まるばかり。

「死者は、誰ー?」

 

絵は嫌い。

序盤は単なるホラー?といぶかり気味で観始めるも。。。

その後、なかなか斬新な展開になるのでのめり込める。

最後はいささか、やりすぎてて引くというか逆に笑っちゃう部分もあるけども。

気軽に楽しめるプチホラー&ミステリーって感じ。

こういうのは本よりアニメの方がいいのかも。

元ネタが本格推理小説だものね。面白いわよ。そりゃ。